motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

新型ウィルス!?

2014-01-20 20:32:19 | Weblog
工房で、一人で作業していると、インフルエンザやノロウィルスに感染する可能性はほとんどありません。
だって、誰とも接触しないもん(笑)


あっ、でもパンにウィルスがついて来ちゃうかもしれないのか・・・


でも、比較的衛生に気をつけている食品会社からだって、ノロウィルスが出ちゃうんだから、どこから出てもおかしくないのではないでしょうか?

ウィルスや菌を近づけないことも大事かもしれませんが、ウィルスや菌に負けない体力をつけることも必要だと思います。免疫力アップ!


それよりも、群馬県の食品会社で、農薬が混入された事件の方が怖い気がします。あれはその後どうなっちゃったんだろう?



と、そんなことを考えながらも、今日も一人黙々と作業しました。


今日はアームチェアの仮組みまで。



寒いせいか、なかなか作業が進みません。これはもしかして「のろいウィルス」か・・・

このウィルスに対抗するには、完成後いただける報酬を思い浮かべること?(笑)
これで免疫力アップ!?




http://www8.plala.or.jp/jucon

最新の画像もっと見る

post a comment