motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

シャチVer.できたよ~!

2020-05-04 20:53:39 | Weblog
昨日のダンボールのキリンは反応なし(^^;)
みんなキリンには興味ないのかい?(笑)
 
しょうがないなぁ~
じゃあ、シャチなら、みんな好きでしょう!
 
というわけで、juconの作品の中では珍しくスマッシュヒットしている「月とクジラと灯台と」のシャチVer.作ってみました!
 
 
タイトルは「月とシャチとヨット」(^^)
 
 
動画はこちら~
 
月とシャチとヨット
 
どうよ?
シャチ、いいんじゃな~い(^^)
 
でも、シャチは作るのがちょっと面倒なんですよね~
色塗るのが大変・・・
なんで、あんなキッチリした模様なんだろう?
ウシさんみたいに、適当に白黒混ざっていればいいのにね(^^;)
 
やっぱりウシさんって適当だよな~
そこが彼女のいいところか!
彼女? メスウシ?(笑)
 
 
あっ、話がシャチからウシにズレちゃった(^^;)
 
こちらの「月とシャチとヨット」は、近日中に通販にアップしようかな~って思ってますので、気になる方はminnnecreemaのフォロー、よろしくお願いしますね(^^)
 
 
 
 
TwitterInstagramminne(通販)


最新の画像もっと見る

post a comment