motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

海の警備隊 メカ・ペンギン1号

2020-05-16 20:54:02 | 通販
ペンギンはもう何年も前からチャレンジしているんですが、納得できるものが出来ませんでした。
 
 
 
最初のチャレンジは、こんな感じ。
 
 
全然カッコよくない・・・
そもそも、これはペンギンか???
 
ってことで、次に作ったのがこちら~
 
 
ひどすぎるでしょ(笑)
 
なんで、クジラはカッコよく作れるのに、ペンギンは作れないんだろう?
作る前に絵を描いてみたらどうかな?
ってことで描いてみたら・・・
 
 
ペンギン?
作れるわけないわな(^^;)
 
しか~し!
出来たんですよ(^^)
ついにペンギンが!
 
海の警備隊 メカ・ペンギン1号
 
 
 
これはペンギンでしょう~!
しかもカッコいい!
 
もう通販に出すしかないっしょっ!
ってことで、さっそくアップしました~
 
minne
 
creema
 
 
気になる方は、今すぐチェックしてみてね!
jucon初のペンギン、誰か補ペンしてくれるかな~(^^)
 
 
 
 
 
TwitterInstagramminne(通販)


最新の画像もっと見る

post a comment