motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

見習い市役所広報見習い君(スキムボード68回目)

2021-04-22 21:39:00 | skimboard
今朝は5時に起きて、海に行っちゃった(^^)
 


2021.04.22 守谷海岸
 
早めに帰ろうかと思っていたのですが2時間半やってしまった・・・
仕事を始めたのは9時ちょい過ぎ。
ちょっと遅刻か?(^_^;)
 
で、今日は見習い君作ったよ〜
 
 
ソーシャルディスタンス見習い君のオーダーをいただきました(^^)
マスクを作るのが難しくて、最近はフェイスシールドの見習い君ばかり作っていたのですが、両方欲しいと言われ、頑張ってマスク作りました!
 
2つともソーシャルディスタンス見習い君なんだけど、同じ看板じゃつまらないと思って、マスクの方は「緊急事態宣言発令中」にしました。
こちらの見習い君は、見習い市役所の広報担当です(笑)
 
 
 
そして、せっかくだから、もう一つマスクの見習い君作っちゃった(^^)
 
 


こちらは明日、通販にアップ予定です!


 
問合せminne(通販)TwitterInstagram

最新の画像もっと見る

post a comment