motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

予習しとく〜 2022.09 個展編 Part.1

2022-09-04 18:54:00 | 展示会
そろそろ個展に出品する作品のリスト表とプライスカードを作らないとね。
なので、持っていく作品の選定をしました。

少ないですが、毎回足を運んでくださる方もいらっしゃるので、その方々に飽きられないように、今回はクジラ以外の作品も多めに出品することにしました(^^)


ってことで「予習しとく〜 Part.1」はクジラ以外のメカ生物のご紹介〜

まずは、魚たち〜



さらにこの4種〜



軟体動物も!


あっ、メンダコはこっちの仲間だった(^_^;)


海だけじゃないよ、陸の生物も!


これらの作品は全て一点しかありませんので、捕獲希望の方はお早めに〜(^^)









ところで、最後の4頭には、見習い君と一緒に旅に出てもらいたい気がする(^^)

例えば、ガンダーラとか、鬼ヶ島(笑)






creemaminneTwitter Instagram

最新の画像もっと見る

post a comment