motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

ポンコツロボ、新色完成!

2018-11-24 21:04:44 | 制作
クリマまで、あと7日。
ヤバい、時間が足りません。作りたいモノいっぱいあるのに~

なので、急ピッチで作っていますが、そんなにたくさん作れるもんじゃない。
それに、同じモノをたくさん作るのは苦手。
というわけで、気分転換にポンコツロボ新色にしてみました~



Jロボ・カラーのツートン。
って、面倒なだけだった~
この忙しい時になぜツートンにしてしまったんだ(^^;)
たぶん、もう作らない。
ということは、クリマ限定4つ限りのポンコツロボっていうことで、いいなって思った方はお早めに~(^^)



juconのブースナンバーはA-8。



見習い君もお待ちしております(^^)



問合せH.P.TwitterInstagramminne(通販)



最新の画像もっと見る

post a comment