motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

イマイチな1日

2022-08-18 19:16:00 | live・movie




今日は「TANG」を観に行ってきました。

映画を観る前に、「保険の窓口」さんに行って、先月契約した証券と内容の確認と、年金の相談にものってもらいました。
なんか、契約した保険以外でも、いろいろ相談にのってくれるみたいなのて、普通に保険屋さんで契約するよりよかったかも(^^)

で、「保険の窓口」さんに「今日は何の映画を観るんですか?」って聞かれて「TANG」と答えたら、「えっ〜 オッサンがTANG観るの?」って感じの顔されました(^_^;)

一応ね、見習い君のライバルとなるかという、仕事絡みの視点で観に行ったんですけどね〜(笑)


で、どうだったかというと、子供向けの映画で、「保険の窓口」さんが「えっ〜」って思ったのもムリないなと・・・

前回のエルヴィスに続いて2連敗です(^_^;)
やっぱり「トップガン」観るべきだったか???


で、お昼ご飯はハンバーグを食べたんですが・・・



見た目はまあまあ美味しそうですが、これが大失敗(^_^;)
今まで食べたハンバーグの中で1番美味しくなかったです。

と、映画もランチも失敗したので、帰り道はちょっと遠回りして帰りました。


君津市にある「幸福の鐘」
けっこう有名?


いいタイミングに行くと、こんな感じに見えるんだって。




全然ハートじゃなかった・・・
「朝陽が織りなす」って書いてある(^_^;)
行ったのに17時過ぎ(笑)

まあ、ハートになっていても、オッサンはそんなに喜ばないと思う(笑)


今日は、そんな1日(^^)










creemaminneTwitter Instagram

最新の画像もっと見る

post a comment