motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

名古屋観光木工Ver.

2012-03-19 19:27:37 | Weblog
昨夜はITO CRAFTさんと一緒に、手羽先やドテ煮等、名古屋グルメを堪能。
そして今日は、大須という繁華街に連れて行っていただき、おもしろいお店を見て周り、天むすを食べ、コメダ珈琲でお茶をしました。
ここまでは普通の観光ですが、このあと材木屋さんに連れて行っていただき、材料を見てまわったり、カーマという関東にはないホームセンターにも行ってみました。
でも一番興味深かったITOさんの工房。
このことは、後日詳しくブログに書くことにします。

そんな感じで、一日お付き合いしていただきました。
おかげさまで、明日の海辺百貨店のイベントまでの中間日が充実した一日になりました。
ITOさん、ありがとうございました!

というわけで、明日は海辺百貨店に出展です!

こちらも初めて出展のイベント、とても楽しみにしています!



jucon

最新の画像もっと見る

post a comment