motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

ワンコ台の納品

2012-03-30 18:35:01 | Weblog
って言っても、こちらから伺うのではなく、Tさん親子に取りに来ていただきました。



美人親子なので、お顔は見せられません。(笑)




Tさん、サラリーマン時代からのお客様。道志村にも何度も来ていただいています。
ですが、まだHOROHOROさんで食事をしたことがないんです。


今日こそ、お昼を!
って、思っていたんですが、あいにくの臨時休業。


また、食べられませんでした・・・。



このブログをご覧の方は、けっこうHOROHOROさんの食事を楽しみに道志村まで来てくれるんですが、Tさんだけは食べられない。とってもついてないんです。


しょうがないので、道の駅でお昼にしました。
最近、道の駅も食事メニューが充実してきて、HOROHOROさんには敵わないまでも、リーズブナルな価格でそこそこ美味しいモノが食べられます。

お薦めはポトフなんですが・・・
これまた売り切れ。Tさん、とことんついてない。



というわけで、Tさんはクレソンうどん。



これも、意外に美味しいです。



そして、僕たちはカレーライス。





セットのジュースはクレソンジュースを頼んでみました。




実は道志村、クレソンの生産量日本一らしいのです。だから、「クレソンなんとか」っていうモノがたくさんあります。でも、美味しいモノはほとんどありません。

あっ!クレソンうどんは美味しいです。


クレソンジュースは、思ったほど不味くなかったです。不誠実な爽やかさは、僕にピッタリでした。(笑)
他の人には、あまり評判よくなかったですが。


とことんついてないTさんでしたが、そんなことはちっとも気にすることもなく、「ここは私のおごりよ!」と言って、お昼をご馳走してくれました。ん~、心の広い方です。





娘さんのIKUちゃん、オーダーありがとうございました。そしてTさん、ご馳走様でした!
今度いらっしゃる時は、HOROHOROやっていることを祈ります。


今回納品したワンコのエサ台は、このワンコたちに使っていただきます。
あとむとうらんの鉄腕日記






http://www8.plala.or.jp/jucon




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は... (IKUKO)
2012-03-30 19:21:29
お邪魔しました★
チーズケーキめっちゃ美味しかったです(*^_^*)

あとで、3ワンがご飯食べる姿アップするので見てください♪
返信する
Unknown (jucon)
2012-03-30 19:30:06
IKUKOさん
HOROHORO残念でしたね。今度こそ!(笑)
写真楽しみにしていますね~。
返信する

post a comment