motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

カード・スタンド

2013-05-24 00:30:26 | Weblog
イベントに出展すると、必ずと言っていいほど、juconのショップ・カードを挟んであるカード・スタンドを欲しいという人がいるんです。
別にたいしたカード・スタンドじゃないんだけど、これってもしかしたら需要があるの?って、ずっと思っていたんですが、なかなか作る気になれなくて。

でも、このまえ所沢のイベントに出展した時、suzuroさんも、カード・スタンドは需要があるっておっしゃっていたんで、最近作ってみてるわけです。


で、ラジカセ・バージョンは、あまり女性にはピンと来ないかなと思って、こんなのを作ってみました。




トランクケース型・カード・スタンド。
カード挟んでなくても、いい感じでしょう?(笑)


ケヤキと革ってけっこういい感じになるんだなって思いました。


というわけで、このトランクケースは、土曜日の聖蹟桜ヶ丘、日曜日の中央林間で販売予定です。数に限りがありますので、もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、早めにjuconのブースに足をお運びくださいね。




http://www8.plala.or.jp/jucon

最新の画像もっと見る

post a comment