motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

冬の見習い君を作るか作らないか

2023-10-23 18:16:00 | Weblog



今年は1ヶ月以上前から、ハロウィン見習い君を準備して通販にアップしていたのに、全然オーダーがない^^;

残り1週間、もうダメだなこりゃ。

原因は、もともと見習い君ファンが少ない上に、わずかな見習い君ファンの方々は、ハロウィン見習い君をすでに持っているということでしょう。

その理論から推測すると〜
デザフェス58用に、これまでの冬の見習い君を作って行っても、売れる可能性は低いか・・・













最近、新作の見習い君が全然思いつかない^^;

何か新しい見習い君を考えないと〜







creemaminneTwitter Instagram






最新の画像もっと見る

post a comment