motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

着いたのか?

2013-08-24 05:13:18 | Weblog
木曽の手仕事市、出展受付は木曽町役場なんだけど、ナビで出てこない。
近くまで行けば、わかるかな?と思ったんだけど、全然わからない。

グルグル周って、ようやく発見!



しかしですよ、車はたくさん停まってますが、地元ナンバーばかり・・・

本当にココでいいのか?

駐車場に停めて、役場周りをグルグルすると・・・



すごく奥まったところに、こんな看板発見!!

これは、もう隠してあるとしか思えない(笑)


というわけで、多分ココでいいんでしょ!?


さすが木曽の手仕事市、何もかもミステリー!!



http://www8.plala.or.jp/jucon



最新の画像もっと見る

post a comment