motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

村を脱出したら・・・

2020-10-05 20:19:54 | Weblog
5月の村の健康診断がコロナのせいで中止になったので、今年は健康診断なしだな~って思っていたら、村の診療所でもやってくれるってことなので、今朝行ってきました。
健康診断は、いつもメチャ混みで1時間ほどかかるんだけど、診療所の健康診断は、いつでも好きな時に行っていいので、メチャ空きで10分くらいで終わっちゃった。ただ、検査項目もちょっと少なかったけど。
まあ、やらないよりはやった方がいいでしょ(^^)
 
健康診断が終わった後は、HOROHOROでランチしてきました~
 
 
 
 
 
今日のランチメニューは4種類ほどあったんだけど、他の3種はカレーと蕎麦で、昨日食べたばっかり(^^;)
 
 
といいうことで、ささみのフライ&明太クリームコロッケの定食にしました。
ささみって、こんなに美味しかったっけ?(^^)
お支払いは、村でもらった商品券で。
 
村を脱出しちゃうと、もうHOROHOROに気軽には行けないんだな~って思うと、ちょっとさびしい(^^;)
でも、新しい場所には、また違う美味しいモノもあるかもね!
失うものがあれば、得るものもあるってことですね(^^)
 
 
 
 
 
 
TwitterInstagramminne(通販)


最新の画像もっと見る

post a comment