motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

どちらかというと健康!?

2018-01-31 20:06:09 | Weblog
う~ん、調子悪いっす。
体調の方です。肩が痛い。
鍼灸で、少し良くなったと思ったのは気のせいか?
それともこの寒さがいけないんでしょうかね?

しかし、整体も鍼灸も、施術されている時に特に気持ちいいわけではないので、効果が持続しないと、ちょっとガッカリです。
これだったら、マッサージの方がいいんじゃないかと思い始めました。マッサージだったら、少なくても施術されている時は気持ちいいと思うんですよね~ それで、その後も調子よくなれば、さらにラッキーだしね(笑)
というわけで、今度行くならマッサージにしよ!
と心に誓いながら、今日は仕事をしました(笑)

しかし、肩の痛みと指先がパックリ割れて(寒さのせいか?)、出血しているので、仕事も思うように捗りません。親指っていうのがとにかく不便です。
まったく、あっちこっちも、ボロボロです(笑)
しかし、病気にはもう何年もなっていないので、それを考えたら、差し引きプラスな健康状態か??? インフルエンザなんかかかったことないですからね。
って、ほとんど人と接することがないので、ウィルスと出会う機会もないのでしょう(笑)


あ~ そうそう、仕事の話をするんでしたね!
今日は、クジラの飛行船を作ろうと思っていたんですが、こんなの出来ちゃった。



飛行船は人気があるんですが、バリエーションを考えるのが難しい。
今までと違うのを作ろうと思ったら、なぜか帆船になっていました(笑)


今、作りかけのクジラが何頭かいるんですが、上に何を載せるかが決まらない。
多くの場合、だいたいのイメージをして、あとは作りながら考えます。
しかし、イメージしておいても飛行船が帆船になっちゃっうんだから、自分でもビックリ・・・
でも、最近クジラ諸島を作ったので、やっぱり船は必要だったかなと!(笑)
それに、帆船いい感じじゃないですか~! 何隻か作っちゃおうかな(^^)




問合せminne(通販)H.P.TwitterInstagram






最新の画像もっと見る

post a comment