motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

ジャンボ・マックスの忘れ物?

2014-12-02 20:20:11 | Weblog


東京に行っている間に、ジャンボ・マックスがやって来た!
のか?

って、ジャンボ・マックスわかる人、どのくらいいるんだろうか?(笑)



でも、なんだ? このデカいブーツは???

もうすぐクリスマスだから、これを枕元に置いておけば、いっぱいプレゼントがもらえそう(笑)

って、そういう使い方ではありませんから。
いや、そういう使い方もありか?












この前、新宿の東急ハンズで見つけたんですよ。こいつを。
これいいんじゃない?って思ったんですが、こんなデカいモノを持って、電車に乗りたくなかったので買うのはやめたんですが、また出会ってしまった!(amazonで買うよりも500円くらい安かった)


その時は車だったので、購入しちゃいました。








もう、おわかりだと思いますが、これは足を暖めるグッズ。

足すっぽり保温スリムブート



僕はつま先が、すごく冷えちゃうんですよ。
特に、パソコンと向き合っている時が、けっこう大変。

というわけで、これを買ってみました。今も使っていますが、けっこう暖かい。
これから、どんどん寒くなるので、この冬はこいつで乗り切れればなって思っています。








http://www8.plala.or.jp/jucon

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shu)
2014-12-03 00:10:36
juconさん、こんばんは。ひょうたん蔵の嫁の方です。大きな足袋(?)暖かそうですね♪

足先を暖めるのも良いですが、これhttp://www.doppelganger-sports.jp/product/ds_24b_25b_26c/「ヒューマノイド」はかなりオススメですよ~。パソコン作業の時も、テレビ見る時も、寝る時だって!!そのまま歩けるしね!

クリスマスのプレゼントおねだり用には使えないと思うけどね(^O^)
返信する
ジャンボマックスの唄 (かどにー)
2014-12-03 01:24:22
「ジャンボマーックス、もちろんマックス♪」ってのがA面で
「マックスは許せないぃ♪」ってのがB面の
ソノシートでした。
マックス、ちょっとセクシーだったわん。
返信する
Unknown (jucon)
2014-12-03 09:00:26
shuさん
コメント、ありがとうございます。
ヒューマノイドのページ、興味深く拝見させていただきました。
実は、すでに似ているようなモノは持っているんですが、もう一つ欲しいなって思っていたので、検討してみます。

このヒューマノイドを、誰か、ジャンボ・マックスの靴に、こっそり入れておいてくれるといいんですけどね(笑)
返信する
Unknown (jucon)
2014-12-03 09:01:38
かどにーさん
ジャンボ・マックスも、ソノシートも、今の若い子には、なんだかさっぱりわからないでしょう(笑)
返信する

post a comment