motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

個展初日 本編

2022-09-10 20:55:00 | 展示会
オープン前にお客さんが来てくださっているなんて、ここ数年なかったこと。

でも、昨年のノーションさんの個展も、今年の5月のmaruseさんの個展もサッパリだったので、今回もどうかな〜(^_^;)

と思っていたら、いつもはもう消化試合になった頃、ヒマを潰すためだけのために現れてる(気がする)、はなさんと取説さんが、初日のオープン後すぐに来てくれた!

はなさん曰く、今回は早く来ないと、juconの作品を見られない気がしてだって。
いつもは、どんだけ遅く来ても、見られるってことか?(笑)

しかし、その予感は見事的中〜!


顔馴染みの方以外にも、インスタを見て来たという方、ブログをご覧の方、通販でjuconをお買い物してくださった方等々、たくさんの方に足をお運びいただきました!

展示した作品の写真を撮影する間もなく、表番長も裏番長、その他たくさんの作品をお買い物していただいちゃいました(^^)

気がつけば、けっこう作品数が減ってました(^_^;)




思いもよらず忙しかったことで、せっかく遠方から来ていただいたHさんには、十分なおもてなしが出来ないまま、お別れとなってしまったのが、ちょっと心残り。

はなさん、取説さんは、今回もありがとうございました!
今度はヒマな時にヒマつぶしに来てください(笑)

その他の皆様も、本当にありがとうございました!




15時頃、お客さんがいったん途切れたので、ベルトを買いにユニクロへ!


これでジーンズがずり落ちる心配がなくなった!(笑)
準備万端で後半戦に備えていると、ノーションさんの常連さん登場〜

こちらの方にも数点お買い物していただき、初日を終了〜


今日だけで、半分くらいの作品がなくなったかも〜
でも、お客さんのご好意で、表番長、裏番長だけは、個展終了後まで展示してありますので、ぜひ見に来ていただければと思います(^^)






creemaminneTwitter Instagram

最新の画像もっと見る

post a comment