motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

破格値です。

2006-03-15 21:41:03 | Weblog
久しぶりにホームページの更新をしました。
イベント中は水曜日しか工房に行けず、製作もなかなか出来ない状況でしたので、なかなか更新できませんでした。
今回、イベント用に製作したキャビネットがあるのですが、イベントも終了し使用することがなくなったことと、多少傷もついてしまったので、ほぼ材料費のみの価格で販売することにしました。
もし、どなたか購入ご希望の方がいらっしゃる場合は、ご連絡をください。
詳しくはホームページのキャビネットのページをご覧ください。

家具工房jucon

最新の画像もっと見る

post a comment