motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

今日の予定(黒)  今日の出来事(赤)

2007-07-16 08:52:25 | Weblog
おはようございます。

今日は、早起き。(笑)
天気はいまひとつですね~。


と、思っていたら、10時頃には、陽が出てきて、気温が急上昇。
陽が出てきたせいもあるのだろうが、都会の方が田舎より、かなり気温が高い気がする。
お客さんとの打合せに、汗だくで行くわけにもいかないので、普段は使わないカーエアコンをON!



これから、東久留米に打合せに行きます。
以前、CDラック、ダイニングテーブルをオーダーいただいたお客様。
今回は、テレビボードの打合せなのですが、テレビが相当デカイらしい。
かなりデカイらしい。ものすごくデカイらしい。(笑)

テレビは、50inch。
やっぱり相当デカイ。
でも、お部屋も広かったので、違和感は全くない。

このどデカイテレビを、載せるテレビボードの製作。
しかも、コーナーに置くということで、サイズを決めるのにかなり時間がかかった。

大きな画面は、どのくらい迫力かと、テレビをつけていだくと、新潟、長野の地震のニュース映像が。
ご被害に遭われた方々に、1日も早く平穏な日々が戻ってくることをお祈り致します。



お会いするのは、1年ぶり?2年ぶり?
久々にお会い出来るのを楽しみにしています。

そういえば、去年の道志村クラフトフェアに、遊びに来てくれていたので、1年弱ぶりくらいでした。




その後、石神井のお客様に本棚の納品に伺い、納品終了後は、大泉学園の先輩のご自宅に遊びに行くことになっています。(笑)
先輩とは、5~6年ぶりの再会。


石神井のお客様は、ご自宅が駅のすぐ側で、車を停めるスペースがないため、本棚を置いただけで、ろくにお話もせず納品終了。

その後、大泉学園の先輩に久しぶりに会ってきました。
全然、変ってない。
変ってないが、もう上のお子さんが中学生になっていた。
歳は確実にとっていると実感・・・。

一緒にサーフィンしてた頃は、僕はサラリーマンだったので、あまり仕事の話しとかは、しなかったのだが、今はお互い自営業という事もあって、仕事の話もチラホラ。

そして、僕のあまりの貧乏ぶりに、先輩が寿司をご馳走してくれた。
しかも、回転してないヤツ。(笑)

美味しかった~。ご馳走様でした。




帰って来るのは、きっと夜中でしょう。
忙しい1日になりそうです。


練馬は思ったよりも、遠くなくて、帰りは2時間半で帰ってきた。
もちろん、高速は使わないで。(笑)


美味しいものも食べさせていただいたし、お風呂も入れていただいた。
これで、また明日から仕事頑張れます。





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makky)
2007-07-17 22:57:45
50incのテレビって大きいですね~。すごい!!
それを支える物を作るのも大変そうです。
美味しいお寿司いただけてよかったですね。
それを元気の源にお仕事がんばって下さ~い。
返信する
makkyさん (jucon)
2007-07-17 23:35:11
すごいですよね~。
あんなテレビで、映画とか、ライブとか見てみたいです。


元気の源、もっと食べておけばよかった。(笑)

僕も頑張って仕事して、何年か後には、後輩にお寿司がおごれるようになってないと。(笑)

返信する

post a comment