motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

誰が使うのだろう?

2006-11-08 17:08:20 | Weblog
avexさんのスタジオ、prime sound studio form さんのレコーディング・ルーム用のミニ・テーブルを納品に行って来た。

先日のサンプルを改良したもので、高さの変更、甲板の長さ、幅の変更、それに伴い脚の位置も変更。
また、テーブルトップは、コップが置いた時に安定するように円形のトレイをつけた。

サンプルとはかなり違うものに仕上がったが、エンジニアの方のご好意でサンプルも引き取っていただいた。

とりあえず、今日は2つ納品。
ナラとウォールナット、2種類で製作。共に気に入っていただけたようで、こちらとしてもひと安心。
残り、5つは後日納品する。

納品したテーブルをどんなミュージシャンが使用するのかが、ちょっと気になるところだ。(笑)

P.S.
今日、納品したミニ・テーブルと、タモの座卓をホームページにアップしました。














最新の画像もっと見る

post a comment