motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

ジョギング・シューズ?

2009-03-17 23:07:57 | Weblog
街に出たら袴姿の女の子を見かけました。もう卒業シーズン、春なんですね~。

道志村も、だいぶ暖かくなって来ました。(水道の水はまだ凍りますが・・・)
暖かくなったら、始めようと思っていたジョギング。

まだ週に1~2回走るか走らないかですが、ちょっと前から始めてます。
で、以前からジョギング・シューズが欲しいなと思っていたんですよね。


でも、ジョギング・シューズってみんな同じような感じなのに、値段はピンからキリまで。
もちろん、キリ(一番安い)の方のやつを買おうと思っていたんですが、同じような感じでも、やはり安いのは安っぽい。(笑)

「安いのにカッコいい!!」なんてのを探していたので、いつまで経っても買えずにいたんですが、とうとう見つけました!!


そのシューズ、明かに他のシューズと違って、カッコいい!しかも価格が3千円代。
でも、店頭に出ているものは、だいたい27cm以上。あ~、大きなサイズしかないから安いのかなと思ったんですが、お店の人に聞いたら、僕のサイズにピッタリのものもあるじゃないですか!





「安いのにカッコいい!!」についに出会えました!

で、買ったのがコイツ↓












ニケじゃないです、ナイキです。(笑)
カッコいいでしょう!!

ジョギング・シューズっぽくなくていい!!
なんて思ってたら、帰って来てタグをよ~く見たら、サッカー・シューズって書いてありました。(笑)

まあ、サッカーも走るスポーツだし、いいんじゃないき?って思って、走りに出かけました。
そんなに早くは走れないですが、距離はちょっとづつ走れるようになっていて、7~8キロ走ったと思います。
サッカー・シューズって、ちょっと硬いんですね。気がついたら靴擦れしちゃって、出血してました。(泣)

やっぱり、ジョギング・シューズと、サッカー・シューズは違うんでしょうかね?
だいたい、靴屋がジョギング・シューズと一緒にサッカー・シューズを売っているのが悪い!(笑)
でも、もう買っちゃたし、新しくジョギング・シューズを買うのは無理なんで、コイツで走りますよ。
ジョギングに使えば、サッカー・シューズもジョギング・シューズでしょう!


最新の画像もっと見る

post a comment