motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

天気予報

2013-04-07 18:35:58 | Weblog
しかし、天気予報っていうのはすごいね~

金曜日の段階で、まさか土日があんな荒天になるとは思いもよらないもんね。

はなびら市やっていたら、大変なことになっていたかも。
以前、あんな状況でも中止にならなかったイベントに出展した時は、本当に涙出るくらい大変だったもん。テントも壊れちゃったしね。
そのイベントには、もう出ないことにしたし。

イベント、中止にするっていう判断は、とても勇気のいることだと思うけど、やっぱり安全第一だと思う。金銭的に損をしてもやめるって、なかなか出来ないから、はなびら市の主催者さんは、すごいね。
原発だって、経済を優先するから動かしたいんだもんね。安全を考えたら、いくらお金がかかっても動かそうなんて思わないはず。


しかし、前にも書いたけど、明日のことがわかっちゃうっていうのは、便利だけどつまらないね。

もしかしたら「晴れるかも」っていう淡い期待も持てなくなっちゃう。


今週は天気予報なしっていう一週間が、時々あっても面白いかも。
そうすれば、もっとみんな頭使うもんね(笑)



http://www8.plala.or.jp/jucon






最新の画像もっと見る

post a comment