motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

自宅ショップ最終日、終了!

2013-05-03 17:13:44 | Weblog
さすがゴールデンウイーク!
今日はたくさんお客様がいらっしゃいました。

まずは忠兵衛さん。道志村在住、麻の服を作られている方。お店がオープンしているのを聞きつけて、遊びに来てくださいました。

そして次は、木匠さんのご紹介で、現在、お家をリフォーム中のHさん。
テレビ・ボードと収納棚の打ち合わせ。本物のお客様(笑)


打ち合わせ中、近所のキャンプ場に来ていた方が、フラッとお店に来てくださり、バターナイフをお買い上げ。こちらも本物のお客様!


そして、引き続き打ち合わせ中に、いつもカレーをご馳走になっているKミネさんもいらっしゃいました。
Kミネさんは、ご近所のキャンプ場に二泊の予定でいらっしゃってます。

そんな感じで、今日は4組ものお客様に足をお運びいただきました!有終の美を飾れた感じ!?(笑)


明日は、juconのお客様が集まって、バーベキューをします!
だから、お店は今日までにしたんですが、作品はそのまま飾ってありますので、看板出ていませんが、一声かけていただければご覧いただくこともできます。バーベキューに参加も可能(笑)
このブログをご覧の方で、道志村にいらっしゃる方がいれば、お声かけくださいね。


さて、juconはこれからKミネさんのキャンプに合流して、晩御飯をいただくことにします!

道志村に住みながらも、キャンプ場へ!もちろん、寝るのは自宅です。こんな寒い日に、外でなんか寝られません(笑) 厚着していこう!




http://www8.plala.or.jp/jucon



最新の画像もっと見る

post a comment