motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

素敵なアイディア!

2012-12-27 20:17:01 | Weblog
今年も残りわずかになって来ましたね~。

今年は家具以外も、いろんなモノを作らせていただきましたが、何たってカンカン・シリーズは大ヒットだったかな~!

その中でも一番人気なのが、コレでした。



飛行船缶。


実は、この飛行船缶をお買い上げいただいたお客様から、面白いアイディアをいただきました!


お買い求めになった飛行船缶は、子供部屋の入り口に飾られたそうなんですが、そしたらバスルームとトイレにも、カンカンを飾りたくなってしまったとのこと。

カンカンの中味が、バスルームとトイレのモノが欲しいって、メールをくださったんです。


うわ~、そういう使い方があったんだ! これは面白い。

トイレをテーマにした作品なんて、クラフトフェアで見たことないし、今まで飾るだけだった作品に実用性が出るんだから、コレってすごいなぁ~って。お客様の発想に感激しました!


今、、ちょっとバタバタしていますが、年明けくらいから、ちゃんと作りたいなって思っています。

とりあえずは、こんな?



トイレを試作したところです。


便器の後ろにタンクがあった方が、それっぽいか、最新式でタンクがない方がいいのか悩み中。(笑)


http://www8.plala.or.jp/jucon





最新の画像もっと見る

post a comment