motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

15日目の朝カフェ

2016-07-19 08:23:35 | America
くっそ〜
毎日、寒いぜ。

朝はTシャツ、ロンT、パーカーと重ね着。
昼はTシャツだけでもOKという陽気。

そんな肌寒い中、今朝もやって来ました朝カフェ。

コーヒーの発音もイマイチのようで、何とか通じてるものの、いつも変な顔される。
今日はバッチリ言ってやろうと思って、カフェまで呪文のようにcoffeeって繰り返していたら、カーヒー? コーフィー? カーフィー? コヒー? カフィ?
あれ、あれ?
何が正解かわからなくなってしまった・・・

しかも今日はレジにいるのはオッさんで、テンションも下がるわ〜(笑)

相変わらず、お店の人が何言ってるか聞き取れないんだけど、なんとなくオーダーすることが出来ました。
少しは成長してるのか?(笑)

で今日はカウンターに座ってみた。



意外に椅子が低くて座りにくい。
次回はやっぱりテーブル席にしようっと。

昨日、オーダーしたブレックファースト・サンドイッチが値段のわりにはイマイチだったので、今日はまたスコーンにしたよ。



スコーンは、なかなか美味しいです!


さて、そろそろ仕事の時間かな。




最新の画像もっと見る

post a comment