motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

進化?

2011-10-13 17:44:36 | Weblog
あの日以来・・・



作りたくなったのが車のミニチュア。




コイツを見て、これと同じのは作れないけど、juconっぽい車が作りたくて・・・



で、クラフトフェアの準備で忙しいにも関わらず、試作してみました。



はぁ~、ひど過ぎる~。なんじゃこりゃ?小学生の宿題か?
これでは、話にならないので、もう一台作ってみました。




ちょっとマシになったかもしれないけれど、どうも納得いきません。


やっぱりこのサイズでは難しい。老眼で作業が困難極まります。(笑)









というわけで、大きさを2倍にして作ってみました。









おう!!ちょっといいんじゃない?
タイヤはナットを使い、ヘッドライトは古釘。

ナットのタイヤはどうかな?って思ったんですが、そんなに悪くないです。



しかし、車は難しいです。タイヤが回らなくても難しいのだから、タイヤが回るっていうのはやっぱりすご過ぎる。

もう少し、時間が出来たら、ちょっと真面目に作ってみよう。





http://www8.plala.or.jp/jucon




最新の画像もっと見る

post a comment