motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

ちょっとノンビリ

2019-09-13 19:46:37 | Weblog
個展が無事に終わってホッとしています(^^)
一週間ぶりの自宅、台風で吹っ飛んでないかと心配していましたが無事でした。
しかし、庭は草がボウボウ。初めにやったのが草刈でした。
 
 
以前、Green Grainさんにいただいた里芋、食べきれなかった分を庭に植えておいたら、こんなに成長しました(^^)
 
 
里芋ってすごい!
 

見習い君もサトイモの葉のハンモックでリラックス (^^) 
 
とはいえ、貧乏性のjuconは1日仕事をしないで、ノンビリってことが出来ません(^^;)
とりあえず、ずっと放置していた通販に何点か作品をアップしました。
 
 
 
これ、かなりいい感じだと思うんだけど、個展ではあまり興味を持ってもらえなかったみたい。
でも絶対いつか、捕鯨されちゃうね(^^)
 
そして、同じテイストで作った豆クジラがこちら。
 
 
この大きさなら、部屋の片隅にちょこっとスペースがあるだけでOK!(^^)
 
ちょこっとスペースには、こちらもおススメ!
 
 
豆サメの潜水艦(BlueBrown)
豆サメも個展ではあんまり人気なかったなぁ~
というか、以前から人気ない(^^;)
なのに、なぜ2つも作っている?(笑)
それは、僕が気に入ったからです!
juconのお客さんの中には、サメ好きいないのか?
 
季節的にはクジラのハロウィン島(教会島)がおススメです!(^^)
 
 
 
ハロウィン、ハロウィンしていないので、11月以降に飾っても大丈夫!
名前も「クジラの教会島」に変わります!?(笑)
 
 
最後は、こちらもjuconのお気に入り~
 
 
個展での注目度は抜群でしたが、捕鯨に至らず・・・
もしかしたら、個展に来られなかったあなたのために、残っているのかもよ(笑)
 
 
これらの作品はminneで販売しています。
 
 
一部作品は、Creemaでも販売しています。
 
 
さて、次回のイベントは、伊豆高原の森クラフトフェスティバルです。
屋外イベントなので、天気が心配ですが、今年はどうかな~?
天気がよければ、とても気持ち良い会場ですので、お時間のある方は足をお運びいただければと思います。
 
 
 
 
TwitterInstagramminne(通販)


最新の画像もっと見る

post a comment