motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

愛すべきバイプレイヤーたち

2019-06-23 21:48:53 | Weblog
いよいよ今週末は、クリエーターズマーケットVol.40です。
前回のクリマでは見習い君よりも、クジラの作品の方が人気だったので、ここ数日、クジラの作品を中心に制作を続けているのですが・・・
 
なんと、クリマの出展者一覧のカバー写真を見習い君にしていました(^^;)
 
 
 
ってことは、やっぱり見習い君も多少連れて行ってあげないといけないか?
そういえば前回、三重県の方がクリマに来られなくて、見習い君を連れて帰れなかったので、次回はぜひ!というツイートをいただいたんでした。
なので、その方がいらっしゃった時に、見習い君がいないというのは申し訳ない。
もし、本当にいらっしゃって、見習い君を連れて帰ってくださるなら、三重県初の見習い君にもなるし(^^)
というわけで、制作できる日数は残りわずかしかありませんが、やっぱり見習い君もある程度作っていこう!
 
クリマでは人気のない見習い君ですが、デザフェス、ヨコハマではなかなかの人気(^^)
しかし、今日はそれらのイベントでさえも人気のなかった見習い君をご紹介しましょう!
って、なぜあえて、人気のない見習い君を???
実は人気のある見習い君は手元にあまりないので、とりあえず人気のないやつをご紹介です(笑)
 
 
これらは、お客さんにほとんど注目されることもなく、もしかしたら存在さえも認識してもらえてない見習い君たちです・・・
特に、ドクター見習い君、指揮者見習い君、ポリスマン見習い君はヤバいです(^^;)
ボクサーと宅配便はも苦戦中。
ボクサーはいいなって思ったので、たくさん作っちゃって、ストックがまだまだあるし、宅配便なんか絶対人気出るなって思っていたんですけど、ヨコハマでようやく一つお買い物していただいただけ。
 
さらに今回、人気のなさそうな見習い君が2つ仲間入りしちゃったんですよね~
 
 
 
 
 
 
ネコ見習い君とオレパンダー見習い君。
絶対、人気ないと思います(笑)
なんで、作っちゃたんだろう~???(^^;)
 
でもね、こいつらがいるから、人気のある見習い君が引き立つんですよね~
きっと。
制作できる日数は残りわずかですが、これから人気の見習い君を作ろうと思います(^^)
でもでも、もしかしたら、また変な見習い君を作っちゃうかも~
どんな見習い君ができるかは、後日のお楽しみってことで(^^)
 
 
TwitterInstagramminne(通販)


最新の画像もっと見る

post a comment