motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

きょうは会社休みます(最終回)

2014-12-17 23:13:50 | Weblog
中学生の女の子Mちゃんが、「けっきょく田之倉くんと花笑ちゃんは、また付き合うんじゃない」
って言うから、「それはないな。Mちゃんも、大人になればわかるよ」って言ってたのに・・・


なんだよ、このドラマ。
オッサン、超カッコ悪いわ~



http://www8.plala.or.jp/jucon

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アキトシは (だから)
2014-12-18 21:01:10
ダメなんだ。愛、揺れる心。嫉妬。雨の休日に一人は淋しい。笑顔の裏の戸惑い。ヤケ酒。モテる時は重なる。今度、生まれ変わってもと誓いあったりする。40分で別れる。寝る前と違う顔の人が朝、横にいる。バレンタインデイ、会社で50個位チョコ貰って一番若い人が40過ぎ。あの頃、俺20位。 愛は深い。Mちゃんの読みに負けるアキトシが愛おしい(笑)
返信する
Re:アキトシは (jucon)
2014-12-19 08:52:51
国王さん
ドラマはドラマ(笑)
返信する
Unknown (かどにー)
2014-12-21 08:59:28
国王の言うとおりだよ。あきとし、なんもわかっとらん!!
返信する
Unknown (jucon)
2014-12-21 12:29:49
かどにーさん
そうなのか?
わからないから、楽しいのかもな(笑)
返信する

post a comment