motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

明後日からは伊豆高原クラフトの森フェスティバルに出展!

2019-10-02 20:13:04 | 制作
通常なら予習しとく~をやるんですが、今回は動画ですでにお知らせしているので、今日は新作を何点かご紹介!
なので、まだ見てない方はこちらで自習してください(^^)→ 予習しとく〜(伊豆高原クラフトの森フェスティバル編)
 
さて、まずは「夢見る見習い君」
 
 
幸せの風船を手に入れた見習い君には、これからもいろんなことにチャレンジしてもらいましょう!(^^)
 
 
そんな見習い君が、なんとロボットになった~
って、もともとロボットじゃなかったの?(笑)
 
見習い君が本当にロボットかどうかは、いまだ謎のままなのですが、今度の見習い君は完全にロボット!
 
 

 
 
メカ見習い君誕生!
彼は電気で動きます。
なので、コンセント・プラグを標準装備しています(^^)
 
 
 
 
頭の風車で風力発電も可能!
 
このメカ見習い君は、人気がないと予想中(笑)
 
そして、最後にもう一つ~
2020年には、まったく新しい作品が出来ないか模索中。
で、試しにこんなの作ってみましたが、どうでしょう?
 
 
 
伊豆高原クラフトの森フェスティバルにも連れて行ってみようかな~
お客さんは反応するかな?(笑)
 
 
 
場所:伊豆高原 大室山山麓 さくらの里
日時:10月4〜6日(金~日) 10:00〜16:00 
 juconのブースナンバーは70番。
今回も「木工房 嶺乃雲」の大塚さんのお隣です(^^)
 
TwitterInstagramminne(通販)


最新の画像もっと見る

post a comment