motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

ブタ型トランスポーター

2021-09-04 19:03:00 | 展示会
カバが、けっこういい感じにできたので、もしかしたらブタもいけるんじゃない!?

ってことで、ブタにチャレンジ!


アウトラインはこんな感じか。


おっ、ブタっぽく見える気がするブー(^^)


赤くするか?
イヤイヤ、赤にすると、また失敗するかも(^_^;)

ってことで、今回はjuconらしく、こんな感じに仕上げてみました!










空も飛べるブタ型トランスポーターに、子見習い君乗せちゃったよ〜
その名も「ソラトブタ with 子見習い君」(^^)

ブタ作ってる段階では、まだ子見習い君載せるつもりはなかったんだけど、けっきょくこんな風になっちゃいました〜
メッチャ思いつきの作品・・・
まあ、シェフの気まぐれサラダみたいなもんだな(笑)

今回の個展、クジラ以外の動物も、けっこういるので、今までとはちょっと違ったjuconも見てもらえるのかな〜って思います(^^)

そうそう、DMの宛名面の曜日が間違ってました(^_^;) 
個展は9月17日(金)〜25日(土)まで、12時〜19時(最終日17時)です。

コロナ禍ですので、感染対策に留意して御来廊いただければと思います(^^)



問合せminne(通販)Twitter Instagram


最新の画像もっと見る

post a comment