motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

クジラの飛行船2

2017-09-23 12:25:04 | 制作









 

 

 



「minneハンドメイド大賞2017」エントリー作品


クジラが飛んだ夜


クジラの飛行船


クジラ型工場



ピアノ型ティッシュボックス



作品が良いと思われた方は、お気に入り登録、よろしくお願いします!



問合せminne(通販)H.P.TwitterInstagram

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいりました、、。 (大倉窯)
2017-09-23 19:19:52
ついにクジラをつくり始めましたね。ジュコン、ジュゴン、。
いっそ、ジュゴンにしませんか(笑) それにしてもこのところの作品はさえわたっていますねー!まさに水を得た「クジラ」です。桜の里でお会いしましょう。ぼくも「シャーク」を
持って行こうかなー。この飛行船、どうやって宙に浮かせるのか楽しみにしています。
返信する
Unknown (jucon)
2017-09-23 19:23:44
三郎さ~ん、お久しぶりです!
先日、小林さんと三郎さんの噂話をしていました(笑)
伊豆高原、出展されるんですね!
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。
シャーク、まだいるんですね(笑)
返信する

post a comment