motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

見つけられるかな?

2017-01-23 21:01:42 | Weblog
昨日、今日、またまた何人かの方からお見舞いメッセージををいただきました~
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。
それから、プリンちゃんが食料の差し入れをしてくれました!
プリンちゃん、ありがとうございます。

傷の痛みは、ほとんどなくなりましたが、傷口を濡らしちゃいけなということで、いろいろ不便な生活をしています。
包帯がパカって指から抜けちゃったので、傷口を見てみましたが痛そう(笑)
実際は何かに触れなければ痛くないんですが、見ると痛いので、絆創膏を貼っておきました。


さて、こんな時は普段できないことを・・・


何をするか?

そうだ! ストック品の整理でもしよう~
ストック品の中で、今年もイベントに持って行くものと、お蔵入りモノと仕訳。
毎年そうですが、ほとんどのモノがお蔵入り(笑)


仕訳し終わって、厳選?された作品を今年の什器にディスプレーしてみました。



今年は家系? 
ラーメン屋か!?(笑)

毎年、什器も作品も変わるので、よっぽどのマニアじゃないと、juconと気がつない。
だから、リピーターさんが少ないんでしょうね(笑)
でも、毎回同じモノじゃお客さんつまらないでしょ?

それでもところどころに、定番品的アイテムがあるのわかります?
でも、昨年あれだけ押していたお座りロボは消えた?

いえいえ、よ~く見ると、何体かディスプレーしてあります。
さて、いったい何体ディスプレーしてあるでしょうか?(笑)



雰囲気が変わりましたが、これまでの作品を置いても違和感をあまり感じない気がします。
ということは、お蔵入りの中から、また表舞台に復活する作品もあるかもです(笑)


今度の日曜日、大人のための文化祭に出展するので、そこでの反応を見て、今後のディスプレーを改めて考えようと思っています。




作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ


最新の画像もっと見る

post a comment