motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

半魚人

2022-04-29 19:09:00 | 通販
昨日、紹介したメカ・キンメを通販にアップしようと思ったんですけど、台座をどうしようかな・・・

 
いつもと違ったのがいいかなと、こんなの考えたんですけど、どうでしょう!








台座って言わないか(^_^;)
これ全体で一つの作品としてもイケるな(笑)

しかし、半魚人に需要はあるのかな?
メカ・キンメの体は、ロボットの方がいいか!?

例えば、こんな感じとか?








これは全然ダメでしょう〜(笑)


やっぱり普通に、シンプルな台座がいいかなってことで、通販サイトには普通の台座でアップしておきました。

どんなメカ・キンメになったか、気になった方はチェックしてみてください(^^)


minne

creema




creemaminneTwitter Instagram

最新の画像もっと見る

post a comment