motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

2人展詳細

2023-06-11 20:30:00 | 展示会



繁田穂波さんとの2人展のDMが完成しました〜!
タイトルは「Another...」












クジラ繋がりで出会った2人のそれぞれの海を表現した展示会です。
同じ海好きでも、それぞれ違った海が見えているのでは?
というようなコンセプトだったと思います。ちょっと曖昧・・・^^;

実際に繁田さんは平面の作品だし、作風も全然違うので、2人展ってちょっと難しいと思ったりもしたのですが、海をこれ以上汚したくないという気持ちは共通なので、お互いの海が今どんな風に見えていて、どんなことをしたら海に暮らす生き物と人間が共生していけるのかを考える機会になればいいんじゃないかな〜って。

基本的にはそんな感じ(^^)


わりとコンセプト強めの展示会なので、作品を売ることよりも見てもらうことを重要視していることや、2人展ということで、これまでと違った作品を作ろうという気持ちもあったので、もしかしたらこれまでのjucon作品を気に入ってくださっている方々にはお気に召さないかもしれません。

作風もいつもと違っていると思われる方もいるとは思いますが、レアなjucon作品を見る機会だと思える方は、ぜひ会場に足をお運びいただければと思います(^^)



jucon x繁田徳波 
「Another…」
🔹2023/7/7(金)-7/17(月祝)
🔹12:00 ~ 19:00
🔹7/7.8.9.15.16.17日
🔹SUT gallery @TokyoUtility
🔹東京都目黒区中目黒3-5-3

⚠️10(月)11(火)定休日
⚠️ 最終日のみ〜18:00



あと今回、ギャラリーさんでの梱包が出来ないため、作品を購入されても、その場ではお渡し出来ません。
展示会終了後、宅配便にてお届けとなります。
また、申し訳ないのですが、その時の送料をご負担をいただくことになります。

その代わり、いつお越しいただいても全作品見ることが出来ますので、ご都合に合わせて、足をお運びいただければと思います(^^)


それから今回のDMは、わずかしか印刷していませんので、こちらから発送は致しません。
もしどうしても欲しいという方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただければと思います(^^)






creemaminneTwitter Instagram






最新の画像もっと見る

post a comment