motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

聖蹟桜ヶ丘と中央林間

2013-05-24 19:11:28 | Weblog
って、何度も言うな(笑)

聖蹟桜ヶ丘はちょっと小さめなブース・サイズ、中央林間は3mX3mと大きなサイズ。


中央林間に合わせて、荷物はこんな感じ。



テントがない分、ちょっと余裕か? 忘れ物してんじゃないの?




http://www8.plala.or.jp/jucon

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (le lis)
2013-05-24 22:35:12
juconさん、こんばんは。
せいせきsun marche、楽しみにしていたんですけど
小学校の運動会と重なっちゃって!!!
お会いしたかったのに残念です~;;

3月にcafe sakuraさんでイベントをさせていただいた時、
休憩時間にjuconさん作のスツールをテーブルがわりに
sakuraさんのパンを食べました。
かっこよかったです^^
返信する
Unknown (jucon)
2013-05-25 03:57:10
le lisさん
おひさしぶりです!コメントありがとうございます。
運動会なんですね。お会い出来なくて残念です。
スツールは、テーブルの変わりにもなるんだ(笑)

また、いつかお会い出来るのを楽しみにしていますね!
返信する

post a comment