motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

明日から階段の施工

2014-12-15 18:30:49 | Weblog
8時半に家を出発し、駒ヶ根へ。
途中、伊那で変なオッサンと待ち合わせし、昼食を食べて、丹歩歩さんに到着したのが16時前くらい。

早速、階段を取り付ける場所を確認。



まずは、この棚の撤去から。


後付けの棚なので、簡単に取れました。




このスペースにL字の階段を取り付けます。


本格的な施工は明日からですが、こちらは雪が降るらしい。

そんなに寒くないといいんですけど・・・



http://www8.plala.or.jp/jucon






最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやあ、今日はデートみたいでしたねえ(笑) (変なおっさん)
2014-12-15 20:36:23
エプロン、プレゼントするよ。俺とお揃いの(笑) 明日、買ったら連絡するよ。
返信する
Re:いやあ、今日はデートみたいでしたねえ(笑) (jucon)
2014-12-15 23:08:18
変なオッサンさん
今日は、リンゴありがとうございました。
丹歩歩さんも喜んでいました。
エプロンは、SUZUKIの?(笑)
返信する

post a comment