motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

Oっさんとステンドグラス

2020-10-22 21:37:52 | Weblog
今日はOっさんとGreen Grainさんに行ってきました(^^)
お店入って、パッと目に入って来たのはハロウィングッズ!
 
 
 
あれ? どこかで見た女の子がいる(笑)
荒川さんに、新作の少女の評価をしてもらったら「俺は熟女がいい」って言われました(^^;)
 
で、まずはオッサン3人で、ランチを食べに~
 
 
以前に荒川さんに連れて行ってもらったジェイタンというラーメン屋さんが美味しかったので、また食べに行きました!
今日も美味しかった~(^^)
 
ランチ後は、Oっさんが1年前から欲しがっていたアンティークのステンドグラスをお買い物~!
 
 
Oっさんとステンドグラス・・・
なんとなく違和感(笑)
 
その後は奥様も交えて、くだらな~い話をしていたら、荒川さんに「もうそろそろ帰りなさい」と促されました(笑)
あまりお仕事の邪魔をしてもいけないので、村に帰ることにしたのですが、その途中、あるところに寄りました。
そこは、知る人ぞ知る謎の場所。そのたたずまいは、とても不思議な空間。ここはいったいなんなの?
 
この場所の話はまた後日するかも~(^^)
 
TwitterInstagramminne(通販)


最新の画像もっと見る

post a comment