motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

What's this called?

2015-08-04 19:50:18 | Weblog
今日もオーダー品の制作。

ちょこっとスツールのような定番品は、デザイン、作り方が確立しているので、すぐに作れるのですが、滅多に作らないモノ、初めて作るものは、とても時間がかかります。


現在制作中のオーダー品も、滅多に作らないレア・オーダー品。


これ、例えて言うならば、ラーメン屋さんのくせに、オムライスをメニューに載せちゃって、久しぶりのオーダーに、どうやって作ったんだっけ?って悩んでいる店主のような・・・

そう言えば、ナバホのマスターは、忙しい時にオーダーされるオムライスが一番ムカつくと言っておりました。作り方は忘れてないと思います(笑)



そんなわけで、オーダー品の制作があまり進まないのですが、こっちは順調!?














と、今日もジャガイモの料理(笑)


こんな感じの料理があったなぁ~って思って作ったんだけど、これはなんという料理なんだ?
ジャガイモの煮付け? 




まだ、ジャガイモいっぱいあまってます~・・・



http://www8.plala.or.jp/jucon

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう^^ (海の小鳥)
2015-08-05 00:05:45
丸ままで美味しそうですねー^^/我が家ではジャガイモの煮っころがし、、といっていたような違うかなぁ。
返信する
Re:美味しそう^^ (jucon)
2015-08-05 09:16:19
海の小鳥さん
そうそう!煮っころがしだ~
返信する

post a comment