motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

子豆の月旅行

2020-10-11 20:18:49 | 制作
気がつけば、デザフェスまで、もう1ヶ月もなかった(^^;)
個展が終わって、ノンビリし過ぎてました~
そろそろデザフェス用の作品を作っていかないと・・・
 
すっかり通販サイトで販売する習慣がついてしまったので、作りためるってのが苦痛に感じる今日この頃~
何個もまとめて作ることも苦手だし、一つでも出来たら、すぐに販売したい(笑)
 
でもね、通販で全然人気がない作品が、個展では人気だったりで、やっぱり実際に見てもらうのは大事だよね。
でも、なんでこういう現象が起きるんだろう? 写真の撮り方が下手なのかな~
もっと、作品の魅力を伝えられるように撮影できるといいんだけど。
 
 
 
で、今日はデザフェス用にと思って、個展で早いうちに売り切れてしまった子豆クジラっちの飛行船を作りました(^^)
 
 
全長4cm。
juconのクジラの飛行船では最小です。
10円玉と比べると、こんな感じ~
 
 
この写真の方が小っちゃさがよくわかるかな(^^)
 
個展の時は単体で販売したんだけど、今回は台座も作りました~
 
 
 
 
月にマグネットを仕込んだので、月面着陸も出来ます!(^^)
 
 
この作品、実際に見る方がずっとイイ感じなんですよね。
写真がうまく撮れない(^^;)
 
デザフェス用に作ったんですけど、上手く写真撮れたら、すぐにでも通販に出したい気持ちが(笑)
どうしよう?
やっぱりデザフェスまで温存しとく?
 
今後も作品が出来たら、ドンドン通販に出しちゃう方がいいのか? 
デザフェスまで、ためておいた方がいいのか?
迷うところです(^^;)
TwitterInstagramminne(通販)


最新の画像もっと見る

post a comment