motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

4連働

2021-07-22 18:40:00 | Weblog
痛み止めが効いているようで、日常生活はほとんど問題なくなって来た。

ってことで、久しぶりに徒歩通勤。
夏の暑さにも慣れて来たのか、それほど暑さを感じなくなって来ました。

世の中、今日から4連休なんですね〜
この辺りは全く休み感を感じさせない。いつも平穏(^^)
道志村はキャンパーでメチャ混みなんだろうね〜
しかも今週末はオリンピックのロードレースだったような。
オリンピック前に脱出できてよかった(^^)

で、気がつけば、個展までもう2ヶ月を切っていた(^_^;)
コンセプト、タイトル、ストーリーはなんとか出来上がり、DMのデザインも提出しました。

あとは作品を制作するだけなんですけど、まだほとんど出来ていない・・・

もう大物は作れないので、小物をたくさん作るしかないけど、たくさん作るのって苦手。
通販分も作りたいけど、そっちまで手が回るかな〜
しかし通販の収入がないと、それまた困ってことなので、両方頑張らないとね(^^)

とりあえず、今日は個展用にメカ・ハシビロコウの制作。



サンプルを残しておいてよかった〜
サンプルあるのとないのでは、制作時間が全然違って来ます。
とは言っても、サンプルがあるモノはわずか。

ほとんどが一品ものなので、頑張って作らないと間に合わなくなる〜

ってわけで、juconの4連休は、もちろんお仕事しまっす!
4連働だな(^^)



問合せminne(通販)Twitter Instagram

最新の画像もっと見る

post a comment