motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

面倒くさいなぁ〜(スキムボード75回目)

2021-05-18 21:44:00 | skimboard
天気が良かったので海に行ってきました〜



オンショアが強く、イマイチのコンディション(^_^;)

お昼は、大多喜ハーブガーデンに行ったもののお休み・・・
なので、新しいお店に入ってみた。


けっこう美味しかった(^^)


って、今日はjuconお休みなの!?
と思われたかもしれませんが、病院に行って、入院費の精算とか、市役所に行って、各種の手続きとか、いろいろ面倒なことをやらされているんですよ〜

市役所では、いろんな書類を書かされて、これは何の書類なの? なぜ必要なの?って質問すると、担当者もよくわかってないみたいで、ちゃんと説明できないんですよね〜(^_^;)

その他にも、年金センターに電話したら、そんなバカな話があるの?って、理解できないことがあったりで、この面倒くさい作業はまだまだ続きそうです・・・



問合せminne(通販)TwitterInstagram

最新の画像もっと見る

post a comment