motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

通販にアップしました〜

2021-07-31 21:49:00 | 通販
詩ちゃん、負けちゃった〜
金メダル取ったオリンピックの最後の試合に負けちゃうって気分よくないだろうね。
っていうか、柔道混合団体も決勝戦で負けちゃった・・・
金メダル取った人は、勝って終わりたかったんじゃないかな?


さて、徒歩通勤も10日連続になりました。
考えてみれば、もう3週間くらい休みなしで働いているような(^_^;)

鎮痛剤を飲まないと、まだ足が痛みます。
そのせいではないと思うけど、作業も思うように進まず、作品がなかなか出来ません。
体調も仕事も不調気味。

そんな中、ちょっとだけ好調なのが、新作のポストカード風オブジェ。

今日は、新作3点アップしました!








minne

https://minne.com/@jucon


creema

https://www.creema.jp/c/jucon/item/onsale


今回はナチュラルタイプも作ってみましたので、もしよかったらチェックしてみてください(^^)



最新の画像もっと見る

post a comment