◆◆ jscar のカーモデル製作記 ◆◆

カーモデルを主とした製作日記 (旧『パパはカーモデラー』

【完成写真】行灯

2010-06-03 00:14:15 | アオシマ アリスト個人タクシー製作記
ここが一番タクシーらしいですね。
僕も初めてのトライでしたのでこんな感じで良いのかなー、
という気持ちで組み上げてみました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアル (911カレラ)
2010-06-03 10:52:32
マニアックな所まで再現してあって凄いですね~
僕はスポーツカーがメインやからどうしても、あの後ろ姿を見ると砲弾マフラーを入れたくなります(笑)
返信する
おおおおぉぉぉ・・・ (キャラハン)
2010-06-03 11:52:30
細かいトコまでリアルですね~(^-^*)
どこから見てもスキがない仕上がりですね。。。
見習わなくては。。。(^w^;)
返信する
Re:リアル (jscar)
2010-06-05 00:43:26
実は・・・ですね。。。
その砲弾マフラーを次のアリスト号で検討しています。

本当はR32やS13などを早く手がけたいのですが、
いろいろ乗りかかった船から抜け出せず、キットの紹介もできないまま地道に進めている次第です。

ということでアリストがもう1台あるんですねー。^^;

次のエントリで少しだけ次のアリストを紹介しますね。
返信する
Re:おおおおぉぉぉ・・・ (jscar)
2010-06-05 00:48:14
恐れ入ります。。。

このキットはなかなか難しく、大変な部分が多々あったことはブログでお伝えしたとおりですが、
完成してみると、なかなか良いキットだったと思っています。

だいぶ加工が多かったぶん、上手下手抜きに充実感が得られた気がします。
返信する

コメントを投稿