◆◆ jscar のカーモデル製作記 ◆◆

カーモデルを主とした製作日記 (旧『パパはカーモデラー』

ご無沙汰・・・・です。

2013-06-28 23:56:39 | ニチモ スカイラインJAPAN
まったく・・・・画像貼り付けすらも更新に滞っているjscarであります。。。。
そろそろ復活しないと、と思って久々のUPです。
ニチモスカ号は、現在もTamTamさんのほうで飾らせてもらってます。
その間に、事後製作記を完了させたいと思います。

まずは、jscarは元気ですよー

というお知らせまで・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (ノリ)
2013-08-19 21:28:38
「ニチモ 1/20 スカイライン」でググってお邪魔しております。素晴らしい出来栄えですね!
私は30年ほど前(中学生)にこのモデルを組み立てたきりプラモから離れてしまい、今はもうズブの素人ですが、完成させた中で一番思い入れが深いモデルです。
このモデルのエンジンに組み込んだモーター音が、ドライブシャフトのゴム管を外して電圧を下げると、なんとなくアイドリング音みたいに聞こえたんですよね。私だけか^^;
さて、jscarさんには遠く及びませんが、また組み立てたいと思ってます。(その前にリハビリが必要ですね^^;)
いろいろとご多用でしょうが、制作記事のアップをゆっくり気長にお待ちしております。それではお元気で^^
返信する
Unknown (jscar)
2013-08-24 08:43:31
ノリ様:

コメント有り難うございました!
身に余るお言葉・・・恐縮いたします。。。。

私もこのモデルには思い入れがあり、自分なりに一生懸命造ってみました。

確かに、モーター良いですね!
現代のキットにはこのようなギミックがないので、楽しいです。

ノリ様は、他にもどのような車種がお好きですか?

リクエストがあれば、お応え(ストックがあれば^^;)したいと思います。

現在、家庭の事情を抱えてはいるものの、少しずつ良い方向になってはいるので、9月から復活したいと計画しています。

それでは、また。
返信する

コメントを投稿