◆◆ jscar のカーモデル製作記 ◆◆

カーモデルを主とした製作日記 (旧『パパはカーモデラー』

【完成写真】フロントビュー

2010-06-01 23:27:28 | アオシマ アリスト個人タクシー製作記
斜め前からの写真です。
撮影アングルが難しいですね。。。
ウィンドーとボディとの段差は、なるべく少なくなるよう、工夫してあります。
印象としては、良いほうだと思っています。
苦労した甲斐はあったかなー。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メチャ綺麗(≧∇≦) (911カレラ)
2010-06-02 00:08:35
全然気にしなくて大丈夫やと思いますよ~
ウィンドウの処理が凄い綺麗やし違和感は全く無いです。
ホント良い1つ1つの作業が丁寧なやなぁ~って思うし、同じモデラーやから、大事なポイントを押さえて、作ってるのが伝わりますよ~
返信する
Re:メチャ綺麗(≧∇≦) (jscar)
2010-06-02 00:14:37
早速のコメントありがとうございます!
ウィンドウは一度失敗し、パーツを取り寄せた結果、二度目でなんとかできました。
しばし完成写真を続けていきますのでよろしければ、またご覧ください。
返信する

コメントを投稿