もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

期日前投票に行ってきました

2013-12-19 19:57:25 | マイライフ
22日に町長選挙があります

しかし、今回は京都に行く予定なので帰路途中に役場前の会場にて投票してきました

候補の二人ともよく知っている人なので迷いました




今日は朝から雨、後曇り時々晴れ間あり、夕方から雨でした

高校の中庭にベンチをまず3基セットしました~♪
明日、午前にあと3基のセッティング予定です
残りあと4基ですが製作準備中です

ある教員から配置プランの要望があるみたいなのでそれも加味してセットしたいと思っています





週末の京都の天気が気になります

晴れマークから一転、曇り、時々雨・・・。
困ったもんです

雪、雨・・・確実であればバイク京都入りは中止します
バイク運転での危険が高い為。

息子も天候不良時は行かない方がいいと言ってます

僕の運転が心配なのでしょう (笑)




明日、決定します!










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日中の雨 | トップ | たぶん雨なので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイライフ」カテゴリの最新記事