もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

プライドジャパン ZETTカップ四国大会へ

2020-11-15 19:41:47 | 野球

いざ、四国代表チームが決まる大決戦へ!
どのチームが京セラドーム行きキップを獲得するか?

審判は2人制です

朝、高松港行きフェリーに乗船~

土庄港を出港しました(船内より)

左前方に見えるのは「かどや製油」工場です
ごま油で有名な会社です。


第一試合は、
愛媛代表のTORABY 対 徳島代表の梟(ふくろう)、
私は球審を担当しました。


試合前の様子

高松市垂水運動公園野球場。1塁ベンチ前より


3塁側の様子

左側はすぐ海になります


TORABY     002 102 0=5 
ふくろう 000 000 0=0


そして、
決勝戦は、香川代表のイタリー VS 愛媛代表のTORABYになりました


イタリー 000 001 2=3
TORABY     021 100 X=4

イタリーは終盤の猛追も一歩及ばず・・・
TORABYチームの全国大会での健闘をお祈りします。



帰路のフェリー客室より

瀬戸内海の大海原です


帰路フェリーでのひととき・・

心地よい疲れも、海を見ながらの航路1時間は、
幸せをいっぱい感じます

今日も健康に感謝です。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒霞渓は紅葉がいい感じ♪ | トップ | クラスターが・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京セラドームは (もうやん)
2020-11-18 22:48:11
全国大会の決勝戦だけ、京セラドーム使用みたいです。
準決勝までは大阪・久宝寺緑地硬式球場で12/12.13に行われるみたいです。
返信する
京セラドーム (よもぎ猫)
2020-11-21 06:50:30
そういえばプロ野球、日本シリーズも京セラドーム使用ですよね。色々な試合が、今年は京セラで行われるようですね。しかし久宝寺緑地硬式球場の試合は12月って、かなり寒い時にやるんですね。野球の試合で12月っ本当に珍しいですね!
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事