もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

一日中の雨

2013-12-18 20:07:26 | 学校生活
朝からずっと雨・・・

底冷えし寒かった~

しかし、
北海道は金曜日までは晴れマークです!
いい修学旅行日和になって良かった♪



雨が降っても残りのベンチ製作は続きます

今日は旧体育館の階段室でベンチ製作しました

窮屈ですが濡れないのでいいです

屋外用のニス塗りは雨天もあり止めました

3台分が出来ました~♪




今日の野球部(1年生)は北グランドで、陸上部と一緒にトレーニングしていました

後、ウエイトトレーニングで鍛えています



帰路の孫迎えは本日は無しです

セキが激しいので休園しました





ー追伸ー

週末の京都は雨確率が少なくて一安心です

大型バイクで行けそう♪ 嬉しいです








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝早く | トップ | 期日前投票に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校生活」カテゴリの最新記事