もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

たぶん雨なので

2013-12-20 19:53:54 | マイライフ
明日、土曜日の京都は降水確率50%に、本番の日曜日は40%になっています

まず明日の雨天は間違いないでしょう

しかし、どうしてもバイクで応援に行きたいのです
前日の土曜日に選手が走るコースを試走し、細かい迂回順路の確認もしておきたいのです

当日にしても京都市内の交通網は規制いっぱいなので四輪車で行っても動けないので意味がないのです


そこで・・・決めました!

バイクで、それも小型バイク125ccに変更し行くことに決定しました
次男の大型バイクはタイヤのすり減り具合が微妙で雨天時スリップの可能性があります

土曜日、前泊の場所は大津市なので京都より北に位置します
おそらく雨もしくは雪?になるでしょう


安全第一ですからね
息子も「大型バイクはやめとき~!」と言ってるし・・・。

大型バイクで、かつ各選手の順次先回り待機にて声かけ応援をすること。。
この2点が目的でした

しかし、状況を冷静に判断するに至りました





今日の学校生活では、中庭に新規ベンチを3台設置しました~♪
置き方を変えV時形にしたり対面式にして変化を楽しみました


生徒達のウケもいいのではないかと思っています



他の部活顧問から、「そのベンチをうちのところにも欲しい!置いて~♪」ってリクエストが出てきました!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期日前投票に行ってきました | トップ | 一日道中の雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイライフ」カテゴリの最新記事