僕について

人生も半ば? 誰かの役に立つかもしれないから、自分自身について語っておこうと思って。超私的blog。他2つもよろしく。

12月6日(月)のつぶやき

2010-12-07 01:03:16 | ツイート
12:38 from web
月曜日は何故かひどい肩こりになる。土日の疲れかな・・・。それとも会社がストレスか?
18:26 from web (Re: @room66plus
@room66plus steveがゲストいいですね。幸宏さんとの英語での会話を楽しみにしてます!聴いてる方は会話を聞きとるのに頭が痛くなりそうですが・・・。
19:08 from web
肩こりの原因は視力の低下と車の運転が関係あるかも。車の運転は土日のみ。それとも、夜の時間が長いので、壁を背もたれ代わりにベッドでパソコンと格闘してるせいかな。首に負担がかかってた。両方かな。
19:08 from web
さあて、帰ろう。
by joyuki35 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月5日(日)のつぶやき | トップ | 12月7日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイート」カテゴリの最新記事